2012年4月30日月曜日

モンスターハンター3rdの悪魔猫のことですがだれかください

モンスターハンター3rdの悪魔猫のことですがだれかください

モンスターハンターポータブル3rdの悪魔アイルーの配信サイトとやり方を教えてください。



モンスターハンターポータブル3rdを買ったのですがモンスターに勝てなくて困ってて正直泣きそうです・・・

そこで悪魔アイルーがほしいのですがヤフーで検索してもよくわかりません・・・

どなたか親切な方!わかりやすい悪魔アイルーの配信サイトとやり方を教えてください。







あん?勝てなくて泣きそう?だから悪魔アイルーください?なら売ればいいんじゃね?

ちなみに3rdって対策されてるそうだぞ








悪魔猫の入手法・・・

1.猫バアからアイルーを雇う。

2.名前を悪魔猫にする。

3.悪魔猫ゲット!!





とまあこれは冗談として、悪魔猫がほしくなる気持ちは分からなくはありません。

でもね、やっぱりやめといたほうがいいよ。

最初はモンスター瞬殺できて楽かもしれませんが、だんだん後悔が生まれてきます。

僕も2ndGのとき悪魔猫を貰いましたが、それでクエストクリアしていると、だんだん虚しくなってきて、

結局そのデータは消しました。

僕の二の舞にはならないでくださいね。







モンスターを倒せないから悪魔アイルーに頼るってww



少しは時間かけて武器や防具を強化すること考えたらどう?



そっちの方がやりがいあると思うけどね







フッフッフッ(笑)



3rdはソロでもかなり余裕だしさ



無理だから悪魔猫やチートに頼るって><



貴方の人生写してるみたいだな







それは、2Gで甘ったれてたから勝てないんですよ。自分の力でがんばってやればできると思います。悪魔アイルーになど頼るなー(てか悪魔アイルーいないと思うけど)







悪魔猫使ったてなにもおもしろくないぞ。







モンハン3rdには無料で悪魔猫なんて100%無理です 諦めてください

やるならご自分で改造です それにカプコンは悪魔猫の規制をしてますし

結論無料で悪魔猫なんてなにかしないかぎり無理です

僕もモンハン3rd持ってますが2ndgの時よりまだ弱いほうです

もう無理なら売ってください そして次回作も買わないほうをおすすめします

補足のほう100%、無理です 仮に貰えるとしてもその猫弱体化しますので

それにいくら親切な方でも100%無理と言うでしょう

近くに持ってる人が居たら手伝ってもらいましょう







そんなもんに頼らず友達とでもやればいいじゃん



それに3rdは全体的に弱いから全部ソロでいけるぞ







MHP3rdで悪魔猫はいないよっっ。

まず、MHP3rdのモンスターなんか2ndGに比べたら糞みたいに弱いじゃん。

悪魔猫なんかに頼んなよ。

大体、倒せないモンスターなんか作るかってんだ。

倒せないのなんてラスボスぐらいだろ。

倒せないモンスターなんか作ったらCAPUCON倒産だっつーの

がんばれよ。応援するからよ







結論としては

モンスターハンター3rdでは悪魔猫は出てきません。

そして流通は絶対にできません。

2ndGでは1台に1匹があたりまえぐらいの流行度でしたが、今回はモンスターの攻撃力・守備力が武器などによっても大きく左右されるということで、

配信は無理です。(悪魔武器も同様っていうか武器は無理)



ゲーム星人というサイトで配信しているらしいが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

ゲーム星人もその他も含めて3rdで悪魔猫配信はできません。=ガセ!

実際きちんと悪魔猫を配っているサイト(ブログ)はありません。

悪魔猫にコードを使用している場合だけ一時的に悪魔にすることは可能だが、OFFで元通りw



悪魔アイルーのデータ欲しいって言ってるけど、改造は基本自分でやらないと。モンスターを狩るのは猫じゃないよ!

↑まぁ私も改造してますし、結局はどう楽しみたいかってことでw







倒せなくて困って泣くとかなさけないですね

倒して喜んで泣けよ

悪魔猫とかに頼らないでいいじゃないですか

近くに友達がいるでしょ?







まだ無料ではでていなく、最近の追加で使用できない可能性もありです







僕は持ってません。



前は配信されていたらしいですが



今はほとんど中止されています



お役に立てなくて残念です。







>勝てなくて困ってて正直泣きそうです・・・



キモいわ!情けない、本当に情けない質問ですね。







勝てないのを装備を揃えたり、自分のスキルを高めたりして克服していくのゲームではない?それをチート等に頼るなんて…売った方がいいんじゃない







yahooオークションで売ってますよ。

最強データは無料ではまだあまり出回ってないみたいですね。



2ndGのときも悪魔猫にお世話になりましたが、

一度手に入れてしまうとゲームがとてもつまらなくなります。

逆鱗などの報酬目当てだったら良いかもしれませんが・・・

破壊してくれることが少ないので破壊報酬がないのが残念です。



悪魔猫よりも仲間を集めて集会所でやったほうが楽しいと思います。

上位でも4人でやれば簡単ですよ。

もし周りにモンハンやってる人がいないようなら

PS3をネットに繋いでアドホックパーティーでやるのをオススメします。



ちなみに何が倒せないんですか?







その程度で挫折してどうするんすか・・・

友達と協力しりゃあいいのに・・・もうちょい頑張るか、武具そろえて倒しなさい。







やんなきゃいいじゃん。



HR6になってつまんなくなったらチートとかやればいいじゃん。



買った意味ないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿