2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル2ndGを起動しようとしたところ、 「ロードに失敗...

モンスターハンターポータブル2ndGを起動しようとしたところ、

「ロードに失敗しました。メモリースティックTMにアクセスできません。(80110305)」と表示されます。

PSP-1000の3.8から4.05へシステムアップデードを行なった後そうなりました。メモリースティックプロデュオは2GB使用で、(モンスターハンター、モンスターハンター2nd、モンスターハンター2ndGのセーブデータと2ndGのメディアインストールを保存しています。)

改善方法を教えていただけませんか?







メモリースティックがよく挿しているか確認してください。

大抵差し込まれてないので確認できない場合があります。



他としてはデータを2ndGで1回作ってしまった場合はそれを削除して新たに始めてみてはいかがでしょう?

無論ですがCFW導入してUMDやると起動しません。








実は、僕も、やったら、壊れてしまったが、もう1つのメモリーに、保存しておいたので、助かりました。復元のやり方は、僕もわかりません







1回うちの友がそうなったんですが・・・もしかしてメモリースティック自体壊れてる可能性が・・・

なぜかKBは表示されていたそうです。







データが破壊されたのでは?

そうでなければメモリーカードのバックアップを行ってからフォーマットするのがよろしいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿