2012年5月6日日曜日

モンスターハンター3

モンスターハンター3

モンスターハンター3では、モンスターハンターフロンティアのように特殊リーチ武器は出るのでしょうか??

多分、まだこのような情報が公開されてないと思うんで予想でもいいです。

お願いします。



双剣を使っているので特殊リーチ武器があるととても嬉しいです。

wiiはまだ持っていないのですが、面白そうだと判断したら買います。

PSPシリーズは最初からやっています。







“予想で”とあるのであくまで予想で書かせてもらいますね。



初っ端期待を壊してしまうかもしれませんが…(スイマセン><)特殊リーチ武器は“3”では出る可能性は低いと思います。(個人的にはリーチ武器投入して欲しい)



理由はまず、開発陣の方が(確か…DVDか何かで)、正規の「モンスターハンター」と「携帯ゲーム(PSP)」と「PC(フロンティア)」の3つの別々の「モンハン」として作っていきたい。と言っていました、現に正規、携帯シリーズとフロンティアではモンスターの強さ、防具に付けることの出来るスキルの数など違いがあります。



今後も徐々に差別化していくのだと思います。

特殊リーチ武器はフロンティアの差別材料になっているのでネタが無くなったり、儲け路線に走ることがあれば投入されるかもしれません。



@WiiはPCみたいにバージョンアップできないのでもし、特殊リーチが“壊れ”だった場合、簡単に修正できないのでコプコンもむやみに投入できないでしょう。



ちなみに、自分はTGS2008で“3”を遊びました。ヌンチャクを操作してモンスターを狩るのは新鮮で水中戦も面白かったですよ!








私の予想では、特殊リーチ武器はあると思いますよ。フロンティアの全武器は出ないけれど、一部は出ると思います。

あと、双剣がなくなる事はないでしょう。もしかしたら、新しい種類の武器が出るかもしれません!

MH3に期待しましょう。







カプコンに電話して聞いてみたらどうでしょう?

そういう情報は今は出ていないので関係者しかわからないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿