2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3G進めてくれ

モンスターハンター3G進めてくれ

カセットを預けるので村クエ全部クリアしてください。一様 双界の覇者はクリアしました。でもどうしてもアルバトリオンをやりたいんですがあまりにも条件が厳しい故に村下位を制覇したところで断念しました。ゃってくれる方は住所など教えてください。送る宛が見つかったらこの質問は消します(他の人に見られるため)が、お礼のコインをあげられない分封筒に現金5000円を入れて送ります。期限は送り先についてから一ヶ月以内にクリアしてください。現在連続狩猟だけのこってます







今回のアルバトリオンは上位装備なんかでは勝つ見込みすらないくらい強くなってるので



G級防具ですら秘薬を使った状態で半分削られないくらいくらうので上位ごときに積んでいるなら今回のアルバトリオンは無理ですね



ひたすらやり続けプレイスキルをあげる事をオススメします








そんなことしたら

ゲームも5000円もぱくられちゃうよ

近所でモンハン上手い人とか

ヤリタイって人に頼んだほうがいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿