2012年5月6日日曜日

モンスターハンターについてですが友達がモンスターハンター3Gがでるといっていま...

モンスターハンターについてですが友達がモンスターハンター3Gがでるといっていました。pspで。モンスターはクルペッコ、ティガレックス、リオレイアなどがでるといっていました。武器は双剣とかでるといってま

した。それでその友達はこの情報はパソコンでダウンロードしないと見れないとかいってました。本当ですか。







pspでモンスターハンター3Gが出ることはありません。出るとしたらモンスターハンターポータブル3rdです。

なのでその情報は嘘ですね。








Wiiのモンスターハンター3の新要素を盛り込んだMHP3(モンスターハンター3rdポータブル?)が発売される可能性は0ではありませんが、かなり低いかと思われます。







自分で情報源を確認できない限りは信用しないでおきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿