2012年5月6日日曜日

モンスターハンターポータブルの新作は、出ると思いますか?

モンスターハンターポータブルの新作は、出ると思いますか?







invisibleshinyさんは何が言いたいのかわからん



モンスターハンターポータブルの新作は、予想だと99%でますよ

PSPで

モンスターハンターポータブルはPSP以外で出た事がないので、あとDSは画質が悪くなるから出さないでしょうね



タイトルは予想で『モンスターハンターポータブル3rd』だと思います

Wiiのモンスターハンター3とはまったく違う作品になると思います








あんまいいニュースじゃ無いんですけど、先日PSPでの

新しい作品の発表があったらしいですね。

タイトルは「モンスターハンター日記 ぽかぽかアイルー村」だそうです。

なんじゃそりゃああああああ!

スピンオフ作品なのかも知れませんが期待薄いです。

P3待ってた人には悪報ですね。







そうですね、多分出るでしょう。

MH3(トライ)は、2(ドス)の、続編みたいなものですから、ポータブルのシリーズとは、関係ないと思います。







wiiからPSPはありえないですよ。



ですから3は出ません。



また新作がwiiで出るようであれば、今後PSPは出ないです

0 件のコメント:

コメントを投稿