2012年5月6日日曜日

【モンスターハンターポータブル3】

【モンスターハンターポータブル3】

モンスターハンターポータブル3は

Wiiで出たモンスターハンタートライが

PSP版になっただけですか?







トライをベースにポータブルシリーズで出したものになりますね。

なので出現モンスターもトライのものが多く出現し、MAPもトライのものが使われています。



ですがそれだけでは面白くないのでちゃんと新モンスターや新MAPなどを追加していったようですね。

結果的に水中フィールドが無くなり、ランダム採取ポイントも廃止され、モガの森のようなMAPは存在しないとの事です。

MH3で面白かった部分を無くした新作というわけですね。








3って3rdのことですよね?

拠点もフィールドもモンスターも違いますし、今までの武器全部が出る上に新アクションも増えます

全くの新作ですよ







ちゃいます。

モーションやフィールドはそうですが



triでは無かった双剣、狩猟笛、ガンランス、弓があります。



新モンスターやフィールドもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿