2012年5月8日火曜日

パチスロモンスターハンターをもう打った方、良かったら感想を聞かせてください。

パチスロモンスターハンターをもう打った方、良かったら感想を聞かせてください。







導入二日目に8000枚出したが、以来勝てる気がちっともしません。

ボーナス引けない、ARTに突入しても30Gからではまず続かない。



辛すぎる台は間違いない。

8000枚出した時も明らかに低設定が噴いたって感じ。

ボーナス引けなさ過ぎです。

逆に言えば低設定での爆裂が最も期待出来る機種かと思います。

ひとつ間違えば撃沈します。








自分はいいと思いましたよ!!

ARTも500スタートが数回あり50~100の上乗せがバンバンきて確立無視のボーナス連打、とどめにラージャンといった感じで7000枚ゲットしました!!

が、これはただ単に運がよかっただけでしょうね・・・

他の人はほとんど出てませんでしたし。

個人的には勝ち負けを気にせず打てるほど資金があるときに打つことをオススメします。







収支がプラスなのでってことはありませんが、よく言われるほどつまらなくは無いと思います。

ただ、ボーナスが重い、波が荒いのは確かで、ギャンブル度は高いと言えますね。







連ちゃんするとこのくらい余裕で出ます。



最終4500G継続、8800枚(8時間くらいかかりましたが・・・)



赤7ボーナスをうまく乗せるのが継続させる鍵です。



だいたい1/1000~1/900くらいなので、短いG数でも即乗せで繋げばうまく引けるかもしれません。





以上







感想としては、今はモンスターハンターというブランドで人が集まっているだけと思えるような台に感じました。



重いボーナス、上乗せしないART、通常が暇すぎる。







通常時が超つまんね

俺の空よりつまんねえ

どんだけメダルが出てもつまんねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿