2012年5月6日日曜日

モンスターハンター2ndGの質問です。G級なのですがブォルガノスとナルガクルガ...

モンスターハンター2ndGの質問です。G級なのですがブォルガノスとナルガクルガではどちらが強いのですか。







特徴が違うので人それぞれだと思いますが、個人的にはヴォルガノスです。



単純に一発のダメージがデカイという点と、当たり判定の広さが理由です。

フィールドが狭いのもイヤですし。



自分は魚竜種が苦手なんだと思いますw







ヴォルガノスは、ハメ技ができるので私はナルガですね。



他にもナルガには、G級訓練所で100時間以上使ってやっとクリアできたので。



一応、表紙のモンスターでもあるので。







ヴォルガノスですね。



まずは地形的な理由で。。



んで大きさ的な理由で。。



ま、今となっちゃどっちも大して変わりませんが

( 腕がなまったぜ・・ )







人によって違いますが・・・

自分はナルガの方が若干むずい・・・。







武器次第ですね~。

もし弓なら、ナルガのが厄介と言うヒトもいるでしょうし。







ヴォルガノスのほうが強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿