2012年5月4日金曜日

モンスターハンター2ndと2ndGの違いを教えて下さい 今 2ndGを200数時間プレイ...

モンスターハンター2ndと2ndGの違いを教えて下さい 今 2ndGを200数時間プレイしてます 今から2ndを購入するのはやめたほうがいいですか??







モンスターハンター2ndGは、モンスターハンター2ndの増量版みたいなものですので

買わないほうがいいと思います。



12月1日にモンスターハンター3rdが発売されますので

懐に余裕があればそちらのほうを買うことを、お勧めします。








2ndGは2ndの改良版なので買わないほうがいいですよ







2ndを買って、進めてから、

2ndGに引き継ぐと、Gクラスチケットをはじめとした、

引継ぎ限定?アイテムが手に入ります



まぁいいことはそれぐらいしかないと思うので

買わないほうがいいと思いますよ。



モンスター数、クエスト数、装備数が2ndGとくらべ、

かなり少ないので。

G級モンスター無し(ザザミ亜種など)

ナルガ、ヴォルガ無し



2ndGで満足しましょうww

3rdも発売しますし。

もし買うなら初代Pにしておきましょう。

村がポッケじゃないし、こないだ僕が買ったときは480円でしたww

(中古箱アリ)



モノブロス、イャンガルルガがかなりの存在で笑えたww

0 件のコメント:

コメントを投稿