2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd発売から相当たちますが wiiのモンスターハンター...

モンスターハンターポータブル3rd発売から相当たちますが

wiiのモンスターハンターGやモンスターハンター3triをオンラインでやってる人はまだいますか?

久々にwiiを使おうと思ったけれど不安なので質問しました







Gは分かりませんが3triをやっていた者です(事情により今はもっていません)

3triはまだ、少なくても100~4、500人はいると思いますよ!

最近の知恵袋で見たのですが多い日には1000~3、4000人はいるそうです!

さすがモンハンですね#´∀`#



セカンドキャラでまたやる人もいますね



お友達で持ってる人がいたらオンラインにいってもらってはいかがですか?

(しかし、オンラインにいくには30日券、60日券、90日券というものをニンテンドーポイント(だっけ)で買わないといけなくて期間が過ぎるとまた買わないといけないのですが、お友達が期間中でしたらやらしてもらってはいかがでしょうか!?)



お役に立てたら幸いでございます^Ⅱ^ノ








Gはワカラナイけど、3triなら最大2000人くらいオンしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿