2012年5月6日日曜日

モンスターハンターについて質問です モンスターハンターGで設定を控えめにしたの...

モンスターハンターについて質問です

モンスターハンターGで設定を控えめにしたのにもかかわらず血がかなり飛び散りました

モンスターハンター3rdでも血がかなり飛ぶのでしょうか??

できればトライぐらいがいいです







弱点部位が隠れているモンスターの場合流血量で当たっているかも判断材料になるので流血は仕方ないですね。



刃物で斬るんですから血が出てるのは当たり前の話です。








自分も、Gでいろいろと設定をしてみましたが結構血が飛びました。

PV(プロモーションムービー)を見る限りではかなり出てたので2ndGと同じくらいだと思います。

「モンハンは血が出なかったら単なるクソゲーだっ!」と自分は思っています。

分かりにくい回答だとは思いますが参考になれば幸いです。







血がでないモンハンなどモンハンでは無いと思います

血を少なくする設定は需要が薄そうなので従来通りだと思います







設定が出来ればいいですけれど、Wii版なら出来るのでは?



PSPは設定出来なさそうです。



まあ15才以上対象なので流血は仕方ないのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿