2012年5月6日日曜日

モンスターハンター3Gの「海竜の蒼玉」について

モンスターハンター3Gの「海竜の蒼玉」について

ラギアクルスから入手できる「海竜の蒼玉」がなかなか手に入りません。

今は村の上位クエストでやっているのですが、港の上位クエストのほうが手に入りやすいのでしょうか?

また、討伐と捕獲、どちらのほうがいいのでしょうか?

解答よろしくおねがいします。







僕も困りました

これをすれば効率良く手に入ります

村クエのラギア亜種がいいです

尻尾を切り捕獲

これを何回も繰り返します

僕は3回で2個手に入りました

頑張ってください








玉はイビル、古龍を除き剥ぎ取りでは入手できません。捕獲です。

全部位破壊し、落し物をさせ、尻尾をはぎ取って捕獲してクリアするのが一番確率が高いです。

玉は単体クエストよりは複数体クエストのほうが出やすいです。







倒した方がいいですよ。蒼玉は、GETできる確率は、報酬★1なので、剥ぎ取りも合わせた方がいいですよ効率が増えるので。尻尾からも、取れるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿