2012年5月8日火曜日

モンスターハンターファンの皆さんに質問があります ニンテンドー3DSでモンスター...

モンスターハンターファンの皆さんに質問があります

ニンテンドー3DSでモンスターハンター3トライGが出ますがモンスターハンターファンはどんな気持ちですか?

また、買いますか?

出来れば買う理由も教えて下さい

この質問はモンスターハンターファンの皆さんに質問しているのであり、任天堂信者とPS信者の回答はお断りします!







モンハンにハマったきっかけがトライでしたので、

今回の発表ではwiiで出るものだと思い込み、

大変喜んでおりました。

wiiでの発売に反対の方が多かったと思いますが、

私は何のストレスも無く楽しむ事が出来ました。

特に課金制ではありましたが、オンラインでの楽しみ方は

アドパとトライでは全然違います。

課金制だから当然でしょうが、アドパでのオンライン通信は

物足りなさとやり難さを感じました

そんなことからwiiでトライGを出して欲しかったと言うのが本音です。

3DSで出る事ですが、元々ハードを持っているので買うと思います。

まだまだ情報が少なく、データの引き継ぎやオンライン方法など

知りたい事がたくさんあります。

その内容次第ではテンションが上がるでしょうし、逆も然りです・・・・

3rd HDのように発売までオンラインでの情報が詳しく説明されず、

購入してから不満が発覚するようなソフトにはしないで欲しいですね。








また買います、なぜならモンスターハンターファンだから。

クルペッコはもう嫌ですが、ガノトトスと一緒に泳げるのは楽しみです。

オンライン集会場のシステムが気になりますね。

あるんだろうか。。。







別に良いと思いますよ。買いはしないですけどw

トライはもともと面白かったので・・・

でも、3DSだと画面が・・・・ねぇ・・・







3DSのちっさな画面でプレイするのもちょっとね…



新しいモンスターや復活したモンスターがどれだけ増えるかわからないので今はまだ様子見ですかね







僕は正直、驚いています。 新しいモンスターが出るのは、すごく良いと思います。

しかしぼくは、買いません。







買わないです。

3DS持ってないし買う予定もないので。

個人的に麒麟・クック・黒龍・ラージャン等を是非とも復活させてほしいです。







最高です!

元々前のDSが壊れたことが理由で買い換えた3DSが

こんな幸福をもたらしてくれるとは・・・

年末が楽しみです。

ハード?んなもん知るか!

買う理由など「モンハンだから」だけだ!



すいません、熱くなってしまいました^^;







正直残念な気持ちです(ToT)



買いませんね







心配と楽しみの微妙な所ですね。



モンスターハンター3

コレは非常に面白いものでした、水中戦という新しさと滑らかになったモンスターの動き、そして新しくでたスラッシュアックスという新しい武器と目新しさが多く、それでいてモンハンらしさを失わせない素晴らしい作りでした。



ですが、前作の3rdの駄作にはあきれ果てました、モンスターは弱く新モンスターが同じようなモーションごり押しだけでほとんどのモンスターが倒せてしまい、既存のモンスターは今までより一気に弱くなってしまいました。

そしてなぜか無駄に広い農場とオトモ2匹というモンスターハンターではなく、ただのファーマーと育成ゲームになってしまったただの糞ゲーとかしてました。



従来どおりWiiでGを出してくれれば良かったんですが、携帯ゲームとなると3rdの二の舞という可能性が捨てれない限りは、発売後の状況しだいで購入を検討しようと思いますね。







買いますが、ぶっちゃけ微妙です。

今回のサードは非常に面白かったので1000時間以上プレイしてました。



今回3DSではまずモンハン持ちができないので操作がめんどくさそうだし

サードではお子様ハンターにイラっとくることが多々あったので今回さらにひどくなりそうで不安です。

それにアドパみたいにフレさんとボイチャしながら出来ないしので



でもガンランスは使えるし3rdと同じく武器も豊富、さらに画質もそこそこきれい

なにより、新モンスターとソロで戦いたい!!



とこういうわけで結局買います(・_・;)

でもまた火山で炭鉱夫か~それにソフトと合わせても2万弱もってかれるのか~

あははは(泣)







「まさか3DSで出るとは!」と驚きました!しかしおそらくそれをさらにパワーアップさせた仕様、または3rdポータブルGが新型PSPで出ると思うので待ちます。3DSが実験台にされそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿