2012年5月6日日曜日

モンスターハンターの予想アンケート

モンスターハンターの予想アンケート

PSPのモンスターハンターポータブルから、モンスターハンターはWIIソフトになってきてます

僕はWIIはもってません!だからWIIじゃなくモンスターハンターは、PSPでまた最新のはいつ出るのでしょうか!

予想でいいからかいてください!







引き継ぎが可能でも一部制限があるんじゃないでしょうか。



PS2の`G→ドス`のような感じで(あの瞬間は悪い意味で泣けた..)。





追記



チケットに変わってたり…うぅ








wii版のモンハンGは4月20日に体験版がリニュされて

新しくトライ<3>が7月10日予定に発売されます

遅くても今年の夏だという話は聞いています。

今年からはカプコン監督<モンハン監督>が変わるとのことです。

うそか本当かは知りませんが、とにかくトライ発売するためのニュースを流すホームページを作ったようです。

発売は本当ですよ

監督が変わったので今回の<トライ>オンライン料金は前回より高くなったという話を聞いています

たぶんドスのオンラインは月980円です

自分、ドスとかGとかのオンラインやったことないんで

つなぎ方すら知りませんけど

無線LAN共に有線だけならオンラインやろうと思っています







あるサイトで見たのですが、

新しいモンスターがいくつか出るらしいです。

(名前は忘れましたが・・・)



もちろん引継ぎは出来ると思います。



追伸

後は、1から2ndGまでPSPで出たので3もPSPででるとおもいます。

(21年度中には)







出ると思います

後は2NDのときのようにオリジナルでティガレックスが出た

みたいに今回もまた出てほしいですね







モンハンはPSPに出るらしいです(パンフレットや製造写真を見るとPSPマークや□ボタンが見られました)







百パーセント出ますね

信じて待ちましょう



それと、引き継ぎはありません。

絶対







PSP用のモンハンの新作は現在製作中とカプコンの人がファミ通のインタビューで答えてました。

時期は少し先になるとのことなので今年中はないと思います。



3とは違うものになるとのことなのでデータ引継ぎの可能性もあるんじゃないでしょーか。

(どうなったら改造ユーザーが引き継ぎ失敗してまた暴れるんだろうなーw)







モンハン2ndGで300万本売れたんだから

PSPでモンハンの3作目は出ると思いますよ。(多分)







今年の年末か来年の春もしくは夏辺りです。(範囲広くてm(_ _)m)



補足:新しいヤツだから出来ないよ。







今年の年末くらいじゃないですかね(超適当)

でるとしたらタイトルは

「モンスターハンターポータブル3rd」・・・かな

0 件のコメント:

コメントを投稿