2012年5月8日火曜日

monster hunter 3rd.

monster hunter 3rd.

やっぱりモンスターハンター3rdって予約しないと買えないですかね?

どうしてもほしいんで予約せずに買える方法を教えてくださいw







正直、早期予約がベストだと思います。



今、DSカテでは、



『ポケモンBW予約なしで買える店ありますか?』



に対して、



『足で探せ』

『早朝から並べ』

『あきらめろ』



という回答がポンポン出てます。



あくまでも推測ですが、モンハン3rdでも同じ現象が起きると思われます。



予約なし購入は、予約や入荷の状況に左右されるので、お勧めできませんね。



どうしても欲しいなら、予約しましょう。

遅くとも、各店舗の予約価格や特典が出揃った頃には予約するべきです。








むしろなんで予約しないんだ?



当日店にいけばいいよ

買えるかは知らん

0 件のコメント:

コメントを投稿