2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3が2010年末に発売とわかっていますが買おうと思っていま...

モンスターハンター3が2010年末に発売とわかっていますが買おうと思っていますか?







【モンスターハンター3rd】のことですね?あの、【PSP】版の、-tri-ですよね?買います。絶対買います。周りも、買うそうなので、僕も買います。【モンスターハンター3-tri-】に出てきた、武器、モンスターも出てきますし、【モンスターハンター3rd】の新モンスターも出てきますからね。また、村も、【和】的なカンジなので、また、新しい雰囲気な、ハンターライフが送れると思います。なので、いくら値段が、高かろうと、必ず、買います。いや~、発売日が、楽しみですね!








そのつもりです。早くジンオウガを討伐したいです。







ずっとPSPでプレイして来たのでwiiでの発売はがっかりでしたが、今回はPSPで出るし友達とも集まって楽しめるので買いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿