2012年5月6日日曜日

モンスターハンタートライGのことで質問です。

モンスターハンタートライGのことで質問です。

・皆さんは12月に発売するモンスターハンタートライGは買いますか?

・また、なぜ欲しいか理由も教えて下さい(具体的にお願いします)。

・今まではPSPでしたが3DSではやりにくそうではないですか?



回答よろしくお願いします。







・予約しました(フィギュア、クロック、ソフト3点セット)



・wii版モンスターハンター3triをコンプリートしているので…。



・最近ニンテンドー3DSを購入しましたが、最初は違和感があるかも知れません。

(気になるならスライドパットは単体で\1,500前後で販売しています)



モンスターハンター3triGの値段がハネ上がっていますので、購入されるならお早めに。








・買います!予約は既にしております!



・理由は友達のPSPを借りてかなり面白かったから。水中楽しみ!



・操作は本来のモンハンと変わらないですよ。カメラ操作は下画面でも出来るので。



操作方法はモンハンの公式サイトでも見れます!







・買います。



・やっと3DSの出番って感じですから・・・。



・逆に自分にとってPSPの操作性は悪かったので、今回タッチパネルなどで操作性が良いと聞いているので期待しています。







やりにくそう?



ゲーマーには関係ないね。

出来る様になれば良い。







・買います。予約しました

・2ndG、3rdとPSPでやっているのですが、トライはやったことないので

・右スライドパッドもあるし、最初は違和感あると思いますが、すぐ慣れるはずです。







・予約済みです。(スライドパッドつきのやつです)

・みんながやるからというより、モンハンが好きだからです。わたしは、基本ソロでやってます。(たまにアドパでやりますが)

・確かに、PSPの方がアクション系のゲームは操作がし易そうな気がします。(ボタンの大きさとか、重さとか、持ちやすさとか)

モンハンのために、3DSは購入しましたが、できればPSPで出して欲しかったです。

でも、なんだかんだ言っても、早くやりたいですね~!







・トライGを買います

・モンハンの新作だから欲しいです

・タッチパネルが便利なので、PSPよりもプレイがしやすそうです







周りの友達がかったら買うしかない

自分だけボッチになるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿