2012年5月4日金曜日

PS2のモンスターハンターはどれが一番新しいですか?

PS2のモンスターハンターはどれが一番新しいですか?

・モンスターハンター

・モンスターハンターG

・モンスターハンター2



お勧めはどれですか?あとセーブは共有できますか?







2006年2月発売の『モンスターハンター2』が最新作です。

初代『モンスターハンター』は2004年3月。

『モンスターハンターG』は2005年1月発売でした。



セーブデータはそれぞれ個別に作成されます。

ただ、初代『モンスターハンター』から『モンスターハンター』へは、キャラクタデータのほぼ完全な引継ぎが可能。

完全新作となった『モンスターハンター2』では、レア度の低い一部アイテムと所持金を除いて、前作からの引継ぎはなしでした。



最新作の『モンスターハンター2』が、前2作の内容を内包したものになっていますので、これがオススメですね。

武器の種類やモンスターの種類も、この作品から一気に増えたので、ゲームボリュームが前2作の比ではないです。








セーブの事はよく分かんないのだけど

Gは金がたまりにくいし

太刀がNEEEEEEEEEEEE

わたしは2をおすすめします

2はある程度うまくなきゃなかなか進まないけど

「すぐクリアした~、全然おもろくね~」

てことはないと思います







モンハンGと2をやったことがありますが

Gは金がたまりずらいですし武器の種類も違うので

2をおすすめします

0 件のコメント:

コメントを投稿