2012年5月6日日曜日

モンスターハンター3rdてバッグたりするらしいですが本当ですか?後3DSかP...


モンスターハンター3rdてバッグたりするらしいですが本当ですか?後3DSかPSVITAどちらかを買おうかなと思ってますが、
両方のいいぶぶんとわるいぶぶんを教えて下さい。







3rdの有名なバグで言えば、端材バグぐらいかなぁ

ボックスからではなく、アイテム所持して交換すると、アイテムが消えずに残るけど

端材は貰えるってやつ。後半になると普通にお金カンストするので序盤のお金稼ぎ程度



3Gではピアスが貰えなくなるバグが有名かなぁ

プレイはしてないけど、そのバグ話聞いてあちゃーと思いましたよ







MH3rdで酷いバグは聞いたことないかな

MH3Gはピアス取得できなくなるバグや、最悪なテーブル固定バグがあるが・・・



んで3DSかVITAかで悩むんだったら、やりたいソフトの数が多い方にすればいいんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿