2012年5月6日日曜日

モンスターハンター2Gで裏世界、バグ技教えてください。 ちなみに裏世界は森岡、...

モンスターハンター2Gで裏世界、バグ技教えてください。



ちなみに裏世界は森岡、アカム、ウカムは知っています。



サイトでもいいのでお願いします。







私が、あるモンスターハンター3の掲示板で立てた、【裏世界発見隊】(http://www.mh3wiki.com/patio/read.cgi?no=636)

というスレッドにモンスターハンター2ndGの裏世界の行き方も乗っていまして、その中にこのようなものがありました。





裏世界を発見したステージ:【2nGの雪山】

やりかた:【エリア2の頂上に行き、登ってきたツタから(崖を向いて)左に3歩、後ろに2歩行って、一歩前に大爆弾をセットして3歩慎重に進む(ココで崖から落ちたら×)

そしてキックで爆発させてエリア3に行く洞窟道の上にうまく乗る(飛んでいる時、絶対に右斜めにスティックを押す)

それから奥に進もうとすると壁がある。

でも問題はないです。理由は壁に向かって5秒くらい走っていると少しずつめり込みます

そしてハンターが見えなくなったら成功です その後は自由で、エリア8とかも行けます】

注意:【成功して移動している時に、「ガガー…」とか、画面に変な文字が出てきたらすぐにクエリタしてください

ずっとほっておくと、画面が真っ暗になって、何にもできなくなります本当に注意してください】

信頼度:【★★★(実際にできたw)】



Re: 裏世界発見隊 ( No.14 )



日時: 2010/02/08 18:35

名前: ドラゴン5◆5lLS8Tgd7dQ



↑の俺のコメは、やるとおもしろいけど、調子にのると、とんでもない事にもなります(注意に書いてある)

ていうか、失敗を続けたら少しPSPバグらせてみましょうwwwwwwwwwwwww

やり方は、床めがけてブッ叩きますwwwwww(嘘です本気にしないでくださいねw)



以上です。あとは、やはりグーグルなどで探すしかないと…



追記

ありませんね。探してあったらURLを貼りますのでよろしくおねがいします。(ベストアンサーが決まってしまった場合は、裏世界発見対に貼りますね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿