2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル 3rd 全装備

モンスターハンターポータブル 3rd 全装備

モンスターハンターポータブル3rdで出てくる装備が全部画像で見れるサイトありませんか?

どこ探しても画像で載っているとこがありません。

あと武器なども見れれば嬉しいです。







探しましたけどないですね。だけどまだ手はあります。僕は買ったので教えますけど、もしお金があるのなら、モンスターハンター3rdの攻略本、定価476円で買える攻略本が三種類あります。防具が見たいのならば、オレンジ色の攻略本、残りの二つは、武器です。三つとも写真が一個一個のってます。あ、これらは、上位のモノはのっておりません。話変わってすみません。でもこれは、おすすめです。








まだ、下位の女性防具しかなく、完成していないけど…そのうち完成するんじゃないかな?



http://mh3neko32.blog83.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿