2012年5月6日日曜日

モンスターハンター3

モンスターハンター3

いま、モンスターハンター3を買おうか悩んでるので意見を聞かせてください。(ちょっと早いですけど)

Wiiで発売するとなると、ガキばっかりがオンに来ることになりそうですが、そうなると面白くないですよね?(スマブラユーザーがオンラインアダプタ買ってる人が多いから多くなりそう)

初めてのモンハンになる子も多そうだし、ガキはバンバン突っ走って一人で3死しそうだし・・・

ガキが嫌いな人はミスるとめっちゃ切れそうだし・・・

切れられると空気が重くなるし・・・

クエスト中もふざけて大剣とかでふきとばされそうだし・・・

ガキサーバーと分けたとしてもいきがってるガキは確実にきちゃいそうですしね。

あと、これは僕も含まれるんですが、塾で落ちるとか宿題やりながらとかそういうガキがわんさか出てきそうで・・・

それでも有り余る面白さはもってるとは思っているんですが、どうなんでしょうか?

まあ、高校・大学・社会人から見れば僕もガキなんですけど。



それと、操作ってどうなるんですかね?

予想でいいんでお願いします。

でもカプコンが今までにない次世代のモンスターハンターを作るとかいってたからやっぱり振る操作・・・?



あとこんなのがあったらいいなぁと思う機能や武器などもあったら教えてください。







б(*^^)vはモンスターハンター3の為にWiiを購入しましたw

やっぱり小学生くらいのユーザーも増えそうですね^^

自分も大剣などで遊びでふきとばされたりなんてことをしたりする人が出てくる予感がしますね><;

そんな事されたら確実にキレますけど(゜.゜)

まぁモンハンとしての面白さは失われないと思います.

確実に新武器や新モンスター、新ステージなど正統な続編なのでそこは期待大です!!

質問にも書かれているように操作はWiiリモコンで振る操作だと思いますねw

それじゃないとWiiにした意味が・・・って事になっちゃいますし^^



こんなのがあったらいいと思う機能は・・・

・WiiにしたんでWi-Fi対応で無料でオンラインとか・・・

武器は

・直接攻撃系の

『グローブ!?みたいな物とか・・・』

・斧とか

ですかねぇ~^^

とにかく楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿