2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd

モンスターハンター3rd

モンスターハンター3rd 面白いですか? 今から買っても間に合いますか? 更にモンスターハンター3rdGなどの新作は出る予定などは有りますか?







やはり、前作と違って、モンスターの数と種類が

全然違うので、面白いです!

武器:防具もかっこいいものや、スキルのいいものが沢山ありますので。

進めるまでは時間がかかりますが、やると面白いです!

今から買っても大丈夫!!







3rdGですかぁ。。どうでしょう。。

出ないかなぁ。








3rd面白いですよ^^



自分はdos(プレステ2時代)の頃からやってますが

難易度が下がっててモンハン初の人もやりやすくなってていいと思います^^



いまから買っても全く問題ないですよー



3rdGはまだ未定ですが PS3ででる可能性もあります







3rdはすごく面白いですよ。3rdはモンスターがほとんど新モンスターなので、2ndGも関係ないので全然間に合います。

3rdGはたしか公式でG級は勘弁してください的なことを言ってましたから、たぶんでないです。(あくまで予想ですよ)

わかりにくい文ですみません。







私は、3rdがモンハン初参戦ですが、初め少し操作に慣れないですが、割と早く操作にも慣れるし、なれるとめっちゃおもしろいので、3rdからはじめるのもいいと思います。 3rdGって、出るんですかね?わかりません。でも、出るとしてもまださきのはなしだとおもいます。







とても面白いです

いまなら結構いろんなところでも在庫が残っていると思います

モンスターハンターシリーズの新作は出ると思いますが

3rdの続編は出ないと思います

個人的には3rdGなどよりもじっくり時間をかけて

新作を作って欲しいです!!







とても面白いです。

最初らへんは簡単で、どんどん難しくなっていくので、初心者にとっては丁度良い難易度になると思います。

難しかったら、持っている強い友達とやればいいです。



あと、次回作については、来年又は再来年になると思います。

なので、今からでも全然間に合います。



ちなみに、今ネット上で3rdGは容量的に無理という噂が流れてますが、そんなことは無いと思います。

噂ですが、PSPの進化版をSONYが製作中らしいので、それで出せると思います。







3rdはおもしろいですし、初心者にはちょうどいいと思います

モンスターも少し弱めです



今から買っても全然間に合うと思います

ボクの友達は、来年になったら買うといって

いたのでまだまだ間に合いますよ



新作の予定は噂みたいな感じでは

3rdGがでるみたいなことがありますが

多分でないと僕的には思います



多分次は4thじゃないですかね・・・







モンスターハンター3rdはおもしろいです!アクションが苦手だったのですが、2ndGの頃からかなりハマって、3rdの難易度は自分にはちょうど良くていいです。私は武器や防具をたくさん作ったりするのが面白いので、買って正解でした。

今から買っても全然間に合います。予約はしないといけませんが・・・3rdGについては、容量とかの問題で出ないとは思いますが、期待はしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿