2012年5月6日日曜日

モンスターハンター2ndの中古が780円で売ってました。他にもスターオーシャン1が98...

モンスターハンター2ndの中古が780円で売ってました。他にもスターオーシャン1が980円とか。

何でこんなに安いんですが?







モンスターハンター2ndは2ndGがでたので安くなったんでしょうね。

新たにモンスターハンター始める人は2ndやるぐらいならなら2ndGやります、

いままで2ndやってた人がGにうつって2ndを売ると中古が一気に増えますし

Gのせいで2ndは売れないのでさらに値が下がったんだと思います。

スターオーシャンは何でですかね(^_^;)おもったよりおもしろくなかったとかかな。








モンスターハンター2ndは、2ndGが出たことにより、安くなったと思います。

同じくスターオーシャンもだと思います。

ま、安くなったんだから、いいんじゃないの。

安くなって、疑問もたなくったって、安くなったから、これ買おうかなぁ、とか、そうゆうこと考えれば^^

0 件のコメント:

コメントを投稿